スポンサードリンク

事件からダイエット法を見つけた?

意味不明な珍事件からダイエット法が見つかった模様です。

2013年9月末日に千葉県茂原市で行方が分からずにいた

県立高校3年生の女子生徒が二ヶ月ぶりに発見された事件が

あったのですが、その際にケガは無いものの体重が極端に減り

軽度の脱水症状で衰弱が見られる状態だったようです。

発見したのは近くの男性のようで、草刈の様子を見ようと

神社へ確認に出向いた際に制服姿で疲れた様子の女子学生を

発見し、シャツやカバンが泥まみれだったので不審に思い

警察に連絡したことで発見されたようなのです。

警察によると、一連の流れから事件・犯罪性は薄いとして

女子生徒に事情を聞いている模様です。

今回の珍事件?については、女子学生が見つかったことは

とても良かったことなのですが、私が注目したいのは

この女子学生が発見された時に、当時45kgあった体重が

見つかった時には半分程まで減量されていたことです。

どのようにしてこの女学生が生き延びたか?っと言うと

近くに植えられていた畑の野菜を二が月近く食べ続けた結果

体重が半分近くまで減量になった!

つまり野菜のみの生活をすると死のこと無くダイエットを

成功することができる証になったと思うのです。

もちろん「若い」部分も大きいとは思いますし、毎日野菜のみの

食生活を繰り返すのは不可能?無謀?だとも思いますので、

野菜をメインにダイエットするなら、その他の食品とうまく

組み合わせながら野菜メインで過ごすと痩せる可能性は

極めて高いと思います。

そんなことを証明?してくれた珍事件でしたね??

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>