スポンサードリンク

キアヌリーブス 激太りの理由とは?今は見違えた姿で登場!

カナダ人で映画俳優の「キアヌリーブス」氏が一時激太りして世界の映画ファンを

ガッカリさせたと思ったら、最近は一転して痩せた姿でバイクに乗っていると

パパラッチ情報で取上げられ世界の映画ファンの間で話題になっています。

「キアヌ」氏は一時、私生活の乱れや薬物依存の後遺症のためかどうかは定かでは

ありませんが「キアヌリーブス 激太り 理由」はなんだ!っと話題に上がるほど

マスコミ各社やパパラッチの間で注目されていましたが、結局何が原因で急激に

太ったのかは分からず仕舞いの状況でした。

ところが今回、バイクに乗った姿をパパラッチに目撃され、その容姿がデブの

時とは見違える程まで痩せておりバイクをスムーズに運転しているだけではなく

後部座席には美女を座らせている姿を撮られたようです。撮影したパパラッチに

よれば「黒のコートにグレーのジーンズ、茶色いブーツというカジュアルな

服装で、キアヌの腰にしっかりと手を回し、ふたりはまるでアクション映画の

ワンシーンさながらにバイクでハリウッドの街を疾走していた」とのこと!

「キアヌリーブス」氏が彼女をバイクに乗せて楽しむのは生理的に当たり前の

ことなのでどうでもいいんですが、「キアヌリーブス」氏がどのような

ダイエット方法で激痩せし、彼女が出きるほどまで改善されたのかが?興味の

あるところですが、ダイエット法は誰でもやっている「エクササイズ」のよう

です。但し彼の場合、あまりのもマスコミ批判やファンを幻滅させた影響が

大きいようで、そのストレスが原因でもあるので体を動かして精神的にも肉体的

にもダイエットに効果的な「エクササイズ」を取り入れたことが正解だったと

思います。「エクササイズ」のやり方も様々ありますが、続けてこられて更に

その効果を露呈させるところまで出来たということは、かなり優秀なコーチか

指導者に恵まれたと予想されますね。激太りの時の「キアヌ」はまるで特殊

メイクしたかのような変わりブリで、とてもマトリックスの主人公を演じた

俳優とは思えないほど酷かったので、痩せたことでファンも安心していると

思うし、今後の映画活動にも大きく影響しそうですよね!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>