スポンサードリンク

Archives

岡本真夜 太ったんでは?健康のためにダイエットが必要だろう?

 

昨日、日本テレビ系列で放送されている週刊番組「金曜ロードSHOW」の

企画番組で「1位をとった名曲音楽祭」が放送されていましたが、

その出演者の中に「岡本真夜」さんが登場して名曲「Tomorrow」を

披露していました。

 

しかし、始め登場した時は全く気づかなかったのですが、

徐々にカメラアップされる機会が増えてきて、横から映し出された時に

気づいたのですが、どうも以前よりもスタイルが太くなっている?様な??

っと思いつつさらに注目して見ていたら、まるで「妊婦」さんのような

その姿にビックリさせられました。

 

でもそのようなスキャンダル報道も無いし、芸能ネタにも上げられて

いないので妊婦さんであるとは?ちょっと考えられないし

衣装のせいでそのように見えるのか?っとも思いましたが、

普通の白のブラウスに青っぽい?黒っぽい?スカートでしたので、

むしろ太っているように見せないコーディネートだったので、

それも考え難いし・・・

 

また歌い方も何だか昔よりも力?歌声?が弱くなったように感じたし

キーも二つくらい下がって、高音も出せなくなったように見えたし、

観客に歌を供与するのは、ちょっとウザく見えいました。

多分観客も迷惑したことだろう?っと感じましたが・・・

 

もちろん他の出演者にもツッコミどころ?がたくさんあるのですが、

あまりにも岡本真夜さんの太り具合が目立ったのでターゲットを

絞らせて頂きましたが、あの太り方は尋常ではないと思います。

 

そう言えば、岡本さんって平成12年に結婚してましたよね?

ってことは妊娠していてもおかしくはないし、結婚しているのであれば

マスコミや芸能雑誌ではそれ程大きくは報道されないと思われるから

知らぬ間に妊娠していたんでしょうか?

 

しかし、問題は二重顎?

あまり動かずに黙って歌っていればいいものを、左右に動くもんだから

時折見せる脂肪のクボミや、また完成形にはなってはいないものの

奥深い二重顎が見ていて非常に気になりました。

さらに曲のテンポが異常に速かった為に、さらに動きが激しくなり

脂肪の揺れが非常に目に付きました。

 

もしかしたら、「太った」ことがバレナイように曲のテンポを上げて

動きを激しくするように番組的に行った疑いもありますよね?

 

またそんなことを考えながら見ていたら「腕の太さ」も気になりました。

セルライトの部分までは見えませんでしたが、下の太さを見ていると

多分上部にもかなり脂肪が付着しているのでは?

 

もし妊娠して太ったのであればお腹は出てくるのは仕方が無いにしても

顔に脂肪が付着するのはちょっとおかしいと私は感じました。

つまり単なる「肥満気味」になっているのでしょう。

 

歌を歌うこともダイエット効果はそれなりにあるとは思いますが、

やはり「運動」ではないので、そればかりでは痩せるとは思えないし、

カロリーが高いものを少しでも食べれば太り易いと思われるので

多分食事には気を使っていない!っと思いました。

 

でもテレビ出演は前から分かっていたと思うので、少しくらい

ダイエットし、せめて声が出なくてもスタイルくらいは芸能人らしく

して欲しかった!っと私は感じました。

 

ダレノガレ明美は太っていた?ダイエットに成功したらしい!

 

モデルでタレントの「ダレノガレ明美」さんが、実は以前現在よりも

7kg太っていたことを明かし話題になっています。

 

実は私も以前、ダレノガレ明美さんをテレビで見ていた時に、

何気なくは感じていたんですが、やはりオデブさん?になって

いたようですね!どう見ても以前とは違うスタイルってか?

見た目ではそれ程分からないくらいの太り方で、何となく

雰囲気がそう見せたのでしたが、やはり太っていたのですね。

 

っと思ったのは私だけではなかったようで、以前日本テレビ系列で

放送されている番組「踊る!さんま御殿!!」に出演した際に、

ウエディングドレスを着用していたようですが、それを見ていた

さんまさんから太り気味を突っ込まれていたそうで・・・

 

私はこの番組を直接見ていなかったので、そんなことがあったとは

知りませんでしたが、ウエディングドレスとなると横に広がるもの

ですからね、余計に太ったように見えたかも?知れませんね。

さすが「さんま」師匠!!

 

しかしその後、栄養学に興味を持ち出した模様で、栄養士の資格を

取るために勉強を続けている中で、自身の食生活を見直し改善させ、

外食を控えながら自炊をたくさんしているとコメントされていました。

 

そのせいか、その当時の事を振り返り「モデル失格だね・・・

これから気をつけるよ~」等とファンに向けて誓ったようです。

 

その時のスタイルは「身長164cmで体重が45kg」で

以前太っていたときは「52kg」もあって、周りのスタッフを

焦らせたエピソードなどを語っていました。

 

では何故、そこまで太ったのか?っがとても気にある所では

ありますが、周りのファンの間の噂では、以前付き合っていた

彼氏と交際が破局した為による、精神的ストレスによって

太ったんでは?っとささやかれているようですが、

事実、本人も某番組内で「交際宣言&交際破局」両方を堂々と

発表していましたし、オデブさんになった時期が破局した頃で

あったことから、その噂の信憑性が高まっているのでは

ないでしょうか?

 

いずれにしても、今回の場合「食生活の改善」と自身が栄養学を

学んでいることでの「栄養バランスの摂れた食事」を気おつけた

ことでダイエットに成功し、以前のようなスタイルを

取り戻したのでしょう!

ダイエットにとって「食生活の改善」は王道の方法ではありますが、

ダレノガレさんの場合、栄養学を学びながらの「栄養素」や

「栄養バランス」の取り方をうまく組み合わせて行った方法は

目から鱗の情報ではないでしょうか?

 

私も栄養素や栄養バランスに気をつける際は、何か参考書でも

購入して正確な食材の量などに注目して見たい!っと思わせてくれた

記事でした。

 

つんく お休み中の矢口真里にダイエット希望?

現在、自身の離婚問題で芸能活動を一時休業している元モーニング娘の

一員で、ミニモニなどのユニットにも参加していた「矢口真里」について

プロデューサーでもあるシャ乱Qのリーダー「つんく」氏が、自身の

バンドが結成25周年を迎える今年、全国ツアーを開催していたが、

その集大成となる最終公演を東京中野サンプラザで開催し、その際に

「矢口」についてのコメントを要求された時の答えとして「激太り中と

言われているけど、払拭するようなダイエットをすればいい」っとの

発言をしたようです。多分本人の「矢口」さんは聞いてはいないと

思いますが、私も確かにその通り!って思いました。何故なら

確かに最近の男性が好む女性の体質として、細っそり系よりも

ふっくら系を好む男性が急激に増えているとは言うものの「チビデブ」と

なるとキャラ変しなくてはいけないし、ソモソモ矢口さんの魅力は

整った顔だったと私は思っているので、それが「ふっくら」し、

さらに下半身もおデブ!っとなるとファン離れするのは目に見えて

いますよね。

またこの会見で「つんく」氏は「矢口」さんと連絡を取り合っていない

ことも明かし「そのうち明るく帰ってくるでしょう」っと何やら復帰の

期待を持たせるような発言もしていました。

だとするとダイエットは直近の課題になりそうですよね!本当に激太り

していれば・・・の話ですが・・・

ただ最近の気になる動向として、矢口さんが別れた旦那(中村昌也)氏は

実は家庭内暴力を行っていたらしく、けがをした矢口さんが実家に逃込んだ

ことがある事を母親が暴露したそうなのですが、そうなると当初矢口さんの

不倫が原因で今回の離婚に至った経緯が間違っていた事になりそうなのです。

つまり別れた本当の原因は元旦那の家庭内暴力によるものだった!って

ことになりませんか?元旦那は今回の「離婚」をネタにしてたくさんの

お笑い番組に出演していますが、犯罪行為を行っていたとなると、

公の場にはいられなくなるはずですが、その辺はどのように

対応するのでしょうね。とても今後の動向が見ものです!!