スポンサードリンク

Archive | 2013年10月5日

岡本真夜 太ったんでは?健康のためにダイエットが必要だろう?

 

昨日、日本テレビ系列で放送されている週刊番組「金曜ロードSHOW」の

企画番組で「1位をとった名曲音楽祭」が放送されていましたが、

その出演者の中に「岡本真夜」さんが登場して名曲「Tomorrow」を

披露していました。

 

しかし、始め登場した時は全く気づかなかったのですが、

徐々にカメラアップされる機会が増えてきて、横から映し出された時に

気づいたのですが、どうも以前よりもスタイルが太くなっている?様な??

っと思いつつさらに注目して見ていたら、まるで「妊婦」さんのような

その姿にビックリさせられました。

 

でもそのようなスキャンダル報道も無いし、芸能ネタにも上げられて

いないので妊婦さんであるとは?ちょっと考えられないし

衣装のせいでそのように見えるのか?っとも思いましたが、

普通の白のブラウスに青っぽい?黒っぽい?スカートでしたので、

むしろ太っているように見せないコーディネートだったので、

それも考え難いし・・・

 

また歌い方も何だか昔よりも力?歌声?が弱くなったように感じたし

キーも二つくらい下がって、高音も出せなくなったように見えたし、

観客に歌を供与するのは、ちょっとウザく見えいました。

多分観客も迷惑したことだろう?っと感じましたが・・・

 

もちろん他の出演者にもツッコミどころ?がたくさんあるのですが、

あまりにも岡本真夜さんの太り具合が目立ったのでターゲットを

絞らせて頂きましたが、あの太り方は尋常ではないと思います。

 

そう言えば、岡本さんって平成12年に結婚してましたよね?

ってことは妊娠していてもおかしくはないし、結婚しているのであれば

マスコミや芸能雑誌ではそれ程大きくは報道されないと思われるから

知らぬ間に妊娠していたんでしょうか?

 

しかし、問題は二重顎?

あまり動かずに黙って歌っていればいいものを、左右に動くもんだから

時折見せる脂肪のクボミや、また完成形にはなってはいないものの

奥深い二重顎が見ていて非常に気になりました。

さらに曲のテンポが異常に速かった為に、さらに動きが激しくなり

脂肪の揺れが非常に目に付きました。

 

もしかしたら、「太った」ことがバレナイように曲のテンポを上げて

動きを激しくするように番組的に行った疑いもありますよね?

 

またそんなことを考えながら見ていたら「腕の太さ」も気になりました。

セルライトの部分までは見えませんでしたが、下の太さを見ていると

多分上部にもかなり脂肪が付着しているのでは?

 

もし妊娠して太ったのであればお腹は出てくるのは仕方が無いにしても

顔に脂肪が付着するのはちょっとおかしいと私は感じました。

つまり単なる「肥満気味」になっているのでしょう。

 

歌を歌うこともダイエット効果はそれなりにあるとは思いますが、

やはり「運動」ではないので、そればかりでは痩せるとは思えないし、

カロリーが高いものを少しでも食べれば太り易いと思われるので

多分食事には気を使っていない!っと思いました。

 

でもテレビ出演は前から分かっていたと思うので、少しくらい

ダイエットし、せめて声が出なくてもスタイルくらいは芸能人らしく

して欲しかった!っと私は感じました。