スポンサードリンク

Tag Archive | 華原朋美 ダイエット

華原朋美 smart BEAUTE PROJECTに参加

2013年8月末日に東京都内で行われたイベントに歌手でタレントの

「華原朋美」さんが登場しダイエットやリフレッシュ方法などをについて

発言していました。この日行われたイベントとはメルセデスベンツが開発した

コンパクトカーの「スマートフォーツー」とアンファーのまつ毛美容液の

「スカルプD」とがコラボし、現代女性にもっとスマートで美しくなって貰いたい

をコンセプトに展開しているプロジェクトの発表会でした。そこに歌手の

「ともちん」こと華原朋美さんが登場し、女性の立場としてご自身の経験や

日常生活などを披露し、頑張っている女性の代表としてイベントに参加している

一般の女性の皆さんの前でフリートークして関心を引いていました。

そのトークの中身で私が興味を持った話として、芸能界復活のためにダイエットを

行ったり厳しいボイストレーニングをおこなったり以前のスタイルを取り戻す

努力をしたりしていたことが分かり関心させられました。特に食事について、

以前の体つきに戻すため「ダイエット」を心がけ、パスタを食べる時には

その前にサラダを食べて胃を慣らしてから食事したり、他の食事をする時も

食べる順番に気をつけて太らないようにしていた!っと話ていました。

またダイエット意外にも、リフレッシュ方法として友達に何でも打ち明ける

ことにし、何でも全部話すようにしていた!っとも仰っていました。

それってまさにストレス解消法につながっていますよね!だとすると

知らぬ間にダイエット効果にさらに磨き?をかけていたことになります。

ダイエットで辛い事として食事制限による空腹感の増加とか、中々体重が

落ちないために痩せないことに対してのモチベーションの低下↓とか、

結構、神経質的な部分も大きいのでストレスを解消しながらスタイルを

キープできたのは実はダイエット効果にも役立っていた部分が多いのでは!

っと私は感じました。そんなともちんですがこれからも芸能活動「歌手」として

頑張って行きたいと語っていましたので是非応援してあげたいですね。

っと言うか私は元々ともちんの楽曲や歌声が好きだったので何時の日か

必ず歌手として復活して欲しいと願っていたから、もちろん応援して行きます。

この日のイベントでは「I BELIEVE」や新曲などを披露していました。

ともちんのような素敵な女性が、もっとたくさん増えると良いですよね?