スポンサードリンク

Tag Archive | 野菜ダイエット

事件からダイエット法を見つけた?

意味不明な珍事件からダイエット法が見つかった模様です。

2013年9月末日に千葉県茂原市で行方が分からずにいた

県立高校3年生の女子生徒が二ヶ月ぶりに発見された事件が

あったのですが、その際にケガは無いものの体重が極端に減り

軽度の脱水症状で衰弱が見られる状態だったようです。

発見したのは近くの男性のようで、草刈の様子を見ようと

神社へ確認に出向いた際に制服姿で疲れた様子の女子学生を

発見し、シャツやカバンが泥まみれだったので不審に思い

警察に連絡したことで発見されたようなのです。

警察によると、一連の流れから事件・犯罪性は薄いとして

女子生徒に事情を聞いている模様です。

今回の珍事件?については、女子学生が見つかったことは

とても良かったことなのですが、私が注目したいのは

この女子学生が発見された時に、当時45kgあった体重が

見つかった時には半分程まで減量されていたことです。

どのようにしてこの女学生が生き延びたか?っと言うと

近くに植えられていた畑の野菜を二が月近く食べ続けた結果

体重が半分近くまで減量になった!

つまり野菜のみの生活をすると死のこと無くダイエットを

成功することができる証になったと思うのです。

もちろん「若い」部分も大きいとは思いますし、毎日野菜のみの

食生活を繰り返すのは不可能?無謀?だとも思いますので、

野菜をメインにダイエットするなら、その他の食品とうまく

組み合わせながら野菜メインで過ごすと痩せる可能性は

極めて高いと思います。

そんなことを証明?してくれた珍事件でしたね??